ブログ始めました!

皆さんこんにちは、こんばんわRAMんちょです

実はブログを始めてみたいと
前々から思っていたのです( ¯﹀¯ )

まず1番初めの記事はこのブログについての説明をしたいと思います。

「らまいんど」という名前ですが

私の名前RAMんちょの「RAM」

そして、英語で考えという意味をもつ「mind」

このふたつをもじり「らまいんど」という名前をつけました。

この名前のとおり自分が感じたことなどを書いていこうと思います。主にアニメの考察とかになるとは思いますが…(笑)

拙い文章、読みにくいなど色々な問題はあるとは思いますが
自分の考えはしっかり伝わるように頑張って行きたいと思います。たくさんの方に見て貰えると嬉しいです^^*